今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

【予告】次回、PSP「不思議の国の冒険酒場ポータブル」(次回になるかどうか・・・)

この次もサービスサービスゥ♪半ばこれが言いたかっただけ感。

PSP  不思議の国の冒険酒場ポータブル

気になってたのが今日まで半額らしいので。まだ買ってません、あと4時間内に買います。何の宣伝にもならんこのブログwww

 

こういう、何かと何かを合わせて何かを作る、っていうの好きです。しかし、まともにクリアしたことない。

 

制限時間があるので萎えてしまった、トトリはヴィオラートやってから時間経ってたので時間制限で萎えないだろうと思ってたらまたこのザマです。時間制限なければ多分できる…。

 

 次何すればいいか、って放置。いや、やれば良いだけなんだけれども、コツコツ行かなかったなんか。テンポ良く次の道開かないかなーとか。

 

1年目冬入りたてのところで放置中。冷蔵庫や収納箱の容量が少なくて、魚とか取りにくいなーとか。高評価レビューのように凄くハマりたいんだが。パン買ったら「覚えられなかった」、からといって薬作ろうと思ってもアイテム集まらないとか。そこに燃える人は凄く楽しいんだろうな。

 

未クリア自慢乙…。しかしこんな感じでゲームの話は続く。