今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

PS3エンドオブエタニティ経過1

一年くらい放置してたけど、久しぶりにやるかなーと思って。

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

で、やったら話の内容はもちろんの事、闘技場で思い出そうと一番最新にクリアしたレベルでやってクリアできず(お金もったいなくてロード)。赤く光ってるところ倒せるかな?とエンカウントしたら超強くてロード。それから2回くらいロード。ゼファーたんのアジトから出るときのドヤ立ちにイライラw

 

ゲルシーって何で討伐されるの?石って?というままにゲルシー討伐。おじいちゃんのくだりに笑う。ペーターの絵に笑う。

 

積みゲーになったポイントとしては、

  • ダンジョン最奥地まで行って帰ってくるとき強制エンカウント(敵は弱かったり、少なかったりだけれども)
  • セーブポイントまで長距離移動(うわ、ステーションヘキサ置きゃ良いだけの話だった…勿体無くて使わずにいたら一年後その存在を忘れて今日動きまくったなぁorz)
  • 一番強いパーツとかが売ってるショップがどこにあったか忘れる(メモすれ)

 

しかし今日やってちょっと復活したので進めていこうと思ってます。