今日のわた誌

決まらないよりはいいと思ったけど、ちょっとアレな気がするブログ名...

ブログを始める

ゲームを放置しやすい私がモチベーションを保とうと、ゲームの経緯を綴るためにブログを始めることを考えていたが、どこのブログサイトを使うか、ブログ名は何にするか、とか決めていたら、書くときのテンションや話題にしたいものなんかが数日でいろいろ変わってしまったので、雑記ブログでいこうと思う。

 

書くことで、整理されていくのだと思う。

 

まともにこう自分の考えを書こうと思ったのは数年ぶり。今はブログだが、まともに書いてたときは”日記サイト”。memorizeをHPみたいにカスタマイズしたり、ヤプログはすごくおしゃれで、すぐ乗り換えたりして、・・・って懐かしんだ。

 

「結局私は愚痴や批判垂れ流すことしかしない」

これがやめた理由であり、始めない理由でもあったんだけど、また書き始めてもいいんじゃないかと。

 

あまり理解されない。

誰かに理解されたい。

「同感しないけど、理解した」って、言われたいだけなんだけども。

本当は同感してほしいんだけども。